プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれて初めてもずくを食べました。
衝撃のおいしさでした。
どうして今までこんな美味しい食べ物を食べて来なかったんだろうと考えたら、名前のせいじゃないかと思いました。
「もずく」ってなんか響きが良くないというか、買う気がおきないというか...
もしもずくに違う名前をつけるとしたらどんな名前がいいと思いますか??

A 回答 (4件)

旨いもずく

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/06 19:43

こんな名前が良いと言ったら「もずく」という


名前が変わると思いますか?
    • good
    • 0

回答になってませんが『海ぶどう』もすっごく美味しいですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今度試しに買ってみます!

お礼日時:2017/05/06 19:44

>名前のせいじゃないかと思いました


予断と偏見そのもの、そこまでではなくても、見てくれ、うわべだけで決めつける癖。
>もしもずくに違う名前をつけるとしたらどんな名前がいいと
予断と偏見をさらに助長するだけの事、いいと思うこと自体あり得ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!