プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっ~と昔なんですが、キューピー3分クッキングで紹介していたんですが、とっても美味しくてその頃はよく作っていたのですが、料理本を無くしてしまいレシピが思い出せないでいます。
どなたか、ご存じの方いませんか?
名前だけはしっかり覚えているのですが…
7~8年前とホント昔のことです。
もし、似たものでも分かる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんなのありました! (^^)



参考サイト
○切干大根のはりはり漬け

(このキーワードで検索すると、
 他にもいくつかヒットしますよ♪)

参考URL:http://www.emybox.jp/recipi/kiribosidaikon.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!ヤッホー!!
ホントにありがとうございます。
とってもうれしいです。
早速、作ってみます。感謝です~(*^_^*)

お礼日時:2004/08/25 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!