アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄で木造平屋を建築予定してます。ハウスメーカーを避け、某設計事務所に依頼してます。仕上がり具合など期待と不安でいっぱいです。同じ様に木造で家をたてた方の御意見よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

徹底的に設計事務所と話し合い


酒など酌み交わして信頼関係を築くことが一番です。
こんなとこで訊きまわって余計な意見聞いて疑心暗鬼で
現場勧めていくんじゃ、依頼された方だって疑心暗鬼になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。がんばります。

お礼日時:2017/05/13 20:43

某じゃ判らないから、答えようがない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。

お礼日時:2017/05/13 21:54

沖縄はいい加減なのが多い。

酒飲めば責任など忘れる。真面目なのもいるが丁半賭博。
現場に足しげく通わないと手抜きする。しょっちゅう顔を出すと嫌な顔する奴は手抜きか技術なし。
腐ってもハウスメーカーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにいい加減な風潮はありますね。ハウスメーカーも視野に入れたいと思います。

お礼日時:2017/05/13 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!