アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の男子が貰って嬉しいものって何ですか?仲いい男子の誕生日がもうすぐで悩んでます…

質問者からの補足コメント

  • できれば中学生が用意できるもので(><)

      補足日時:2017/05/14 01:45

A 回答 (8件)

私の彼氏は意外にも花と言ってます。

花束じゃなくて綺麗な2、3本のストレートな花

が良いと言ってます。ご参考の程に。
    • good
    • 0

最近は暑くなってきたので


タオルとかはどうでしょう?
ひんやりするスプレーなど…

少し小さいメモ帳とか?
    • good
    • 0

僕は消しゴムとシャーペンの 芯ですかね。


定規とかシャーペン(本体)は 自分が1個持っていれば、なかなか買い換えませんが消しゴムやシャーペンの芯は頻繁になくなるんで。
    • good
    • 1

お揃いのブレスレットー!!!

    • good
    • 0

手鏡ですかね。

    • good
    • 2

基本的には、何を貰ってもうれしいものです。

(自分もそうだったので...)
消しゴムと定規などを、小さな紙袋に入れて渡すのはどうでしょう?
きっと喜んでくれますよ!
    • good
    • 0

ノートかな?


「これ持って、一緒に図書館で勉強しよう!」ってちゃっかり誘いながら、高校受験頑張る!
これは、親にも認められるプレゼントかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/14 22:48

手作りのクッキーとかかなー。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!頑張ってみます!
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/14 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!