アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

レーダークルーズコントロール後付けした人居ますか?

質問者からの補足コメント

• レーダークルーズコントロールとは、前の車との車間距離を保ちつつ、設定されたスピードで走行する装置です。
    クルーズコントロールだけだと、設定スピードだけなので、前の車がいても止まらないので、追突します。

A 回答 (2件)

[レーダークルーズコントロール]

・後付けは知らないのですが、ご存知なのですか?
 ご存知でしたら後学のためにも商品名を補足で教えてください。

・それともそういう商品があるのかを知りたいのですか?

・それとも「後付けクルーズコントロール」と混同していますか?

・それとも純正品を搭載の無いグレードや他車に付けた人は居るかという事でしょうか?
 近年の自動車はグレード違いでも車体内部でかなりの配線があらかじめ引かれていたりするので、純正品の関連パーツを一式揃えれば付ける事は可能でしょう。
でも純正品の入手がどこまで出来るか問題で。
部品取り車からの回収をしないとメーカーから出してくれない部品があるかも。
そして動作保障は100%自己責任ですね。
    • 3

付けるなら、かなりの改造になる。

「レーダークルーズコントロール後付けした人」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~(^^