プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛車のLEXUS RX350でフォレスターXTを
煽ってみたら突き放されました。

フォレスターXTは凄まじいパワーですよね?

A 回答 (6件)

あまり車には詳しくないですが…



以前フォレスターやレガシィに乗ってた事があります。

実感として、この手の車としてはスバル車のパワーは最強だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

フォレスターは、ターボのですか?

お礼日時:2017/05/18 21:50

あまり、釣れないねぇ・・・


エサが、悪いんじゃない?
    • good
    • 8

おそらく貴方はクルマ頼りの人、相手の方が車の操作が上だったのでしょう。

    • good
    • 2

ミニカー?


ラジコンか?

モーターはやっぱり「マブチ」がいいかな。
    • good
    • 6

馬力で言えばどっちも同じ数値だけど、XTの方が軽いからね。



スピードはパワーウェイトレシオにそのまま比例するから。
    • good
    • 2

公道でパワーは不要


速度違反で捕まったら惨め
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!