アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あの人はおらぬか」の「おらぬか」とは「いないか」でしょうか。そして英語で何と言うでしょうか。「Is that person here?」かなあ。教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

「あの人はおらぬか」


"Is not that person there?"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2017/05/18 03:11

「おらぬか」は「いないか」で私もあっていると思います。



〝The person's not here.〟
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2017/05/18 03:10

「おらぬか」は「いないのか」であってると思います。



"Is he not there?"
"Is that person not there?"

が自然だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2017/05/18 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!