dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日事故しました!僕がぶつけた方で、側道から本線に合流する際の事です(そんなに衝撃もない感じの事故)
僕的にしっかりお詫びしたつもりです。警察も呼んで、保険でも対応してます。
なんか後になって物損事故から人身事故に変えようかな?とか言い出しました。
おかまほった事故で人身事故になる可能性はあるのでしょうか?詳しい方おられましたら回答お願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

相手さん次第です。

    • good
    • 0

警察に連絡して、あとは保険屋に任せましょう。



人身事故で大丈夫。
継承なら、まずそれで点数加算される事故でないと思われます。
    • good
    • 0

追突でのムチウチってありえますよ。


しっかりお詫びしたら痛みの症状が現れないわけじゃないので。
なにか脅迫じみたものを感じたのかもしれませんが、
不安なら保険屋に相談し、対応も保険屋に任せましょう。
    • good
    • 2

なんで相手がそう言ってきたのか察しがつきませんか?


お金じゃないですかね。
保険会社に任せましょう。
    • good
    • 0

相手が病院行って診断書を警察に出せば人身になりますよ。


相手が痛いと言えば人身です。
おかまやったらムチ打ちになりがちですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!