アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日くらいからずっと目がチクチクしてて痛いです。
それに、いつも以上に光が眩しく感じて上手く目があけられません
ほっとけば治ると思っていたのですが、やっぱり病院に行った方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

はい行った方がいいです


眼病の可能性が高いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり今度行ってみます
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/20 23:42

ぶどう膜炎の症状に似ていますよ。

  目もとても大切な身体の機関ですから早めに眼科へ行ってくださいね。

http://www.wakaba-hp.or.jp/menoitiran/budomaku.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶどう膜炎ですか(゚O゚)
やっぱり行った方がいいですよね
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/20 23:40

眼科ね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

心配なので行ってみます
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/20 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!