プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眼と脳の病気について質問です。

3ヶ月ほど前から、PCの液晶画面を見ていると視界の焦点部分の周辺に一瞬ノイズが見えます。その時、液晶画面自体には問題はなく、ノイズは出ていないと思われます。

飛蚊症もあるため眼科で受診し眼底検査を受けたところ、まったく問題はないとのことでした。

眼球自体には問題がないとのことだったため、脳の神経系の障害があるのかもと不安に思っております。

お詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えいただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

もっと悪くならないとわかりません。

医者でも
    • good
    • 0

閃輝暗点はありますか?


閃輝暗点で検索してください。
眼科医じゃわかりません。治療法もありません。
pcやりすぎも目や脳神経にもよくないです。
    • good
    • 1

脳はとてもデリケートで今の医学でも解明されているのは10%程度です。

下手に脳を傷つければ一瞬で話すことも判断することも動くことすらも出来なくなります。そのため大体の医者は手をつけるのを恐れていおり、だからこそ外科の中でも特に優秀な人しかなれないと言われる脳外科が存在します。

つまり、病院に行かないと分からないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A