電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、左眼の視界が白く濁っていることに気がつきました。
コンタクトレンズの2週間用を利用している、10代です。
初めはコンタクト自体に問題があると思っていたのですが、それを外しても視界は白く濁ったままです。黒目の部分の周りが少し濁っているように見えます。パソコンやスマホは毎日1時間程利用しています。
眼が白く濁る原因にはどんなことが考えられますか?また、病院を受診したほうがいいですか?

A 回答 (3件)

すぐ病院を受診してください


かかりつけの眼科でいいですよ
    • good
    • 0

>眼が白く濁る原因にはどんなことが考えられますか?



・以下です。
 http://health-care-hc.net/kurome-shiroku/

 このうちの「老人環」はおきやすいのですが、若い人では皆無でしょう。
 わたしも「老人環」になりかけていますが、視野に白濁はありません。
 医師から、「治療法がない」って言われましたけど。。。
 以前はコンタクトレンズを使用していました。(今は眼鏡)

 早めに眼科医に診てもらったほうが良いでしょう。


参考
 http://eye-media.jp/eyecare/%E8%80%81%E4%BA%BA%E …


参考までに。
    • good
    • 0

まさかもう白内障ぷん??


眼科へぷん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!