dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高熱を出す方法を教えてください。
学校を休んで、疲れを癒したいからです。ただ、できれば簡単であまり物を使う必要がない方法でお願いします。

A 回答 (4件)

高熱を出すと言う事は体内での抗体の働きを高めていると言う事で有り、異物(ウィルスや菌)と戦っているのでエネルギーが


そちらに使われて居るので疲れを癒やすどころか益々体は疲れるだけであって高熱を出すと言うのは逆効果。
疲れを癒やしたいのならば、しっかりバランスの良い食事を摂り休息する事。
「学校を休んで、疲れを癒したいからです。」って本当は単に学校をサボりたいだけじゃないの!?
    • good
    • 0

体温計をこすって摩擦熱で上げる

    • good
    • 1

高熱なんて、体力削られるよ?

    • good
    • 0

運動する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!