アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗遊びすることどう思いますか。

A 回答 (7件)

感染症が怖いですねぇ。

特に、AIDS・B型orC型肝炎・梅毒など...。だから風俗は利用しないほうがいいです。
例えば、私のパートナーが一度でも風俗に行ったことがある人と付き合ったことがあれば、私にも感染する可能性があります。もしくは、パートナーの親が独身時代に感染してれば、私も感染の可能性があります。また、私は既婚者で子供もいますが、私が仮につまみ食いをしたとして、その人が風俗に行く人と交渉があれば私にももれなくうつります。このようにパートナーの親や過去の相手まで気にしないといけないのでキリがないです。そんなこと気にしたくないでしょ。そう考えると単に自己責任では済まされません。社会全体で警鐘を鳴らさなければならないんですね。他人事じゃないんですね。私は病院勤めですが、皆さんが思っている以上にAIDS・B型orC型肝炎・梅毒の患者さんはたくさんいます。特に、HIV感染者はたくさんいますよ。毎年1000人ずつ増えて現在が17000人。これ、病院に行った人の数なので実際はもっといるでしょう。夜の仕事をされている方はなかなか病院にも来ないし、そもそも健診も受けていないことが多いので。
そういうわけで、風俗で遊ぶことはかなりのリスクを負うことは理解しておいたほうがいいです。
    • 2
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます。

誰にも迷惑かけてなければ個人の自由ですし、全ては自己責任。

( ̄□||||!!
    • 0

私は一度だけソープに行った事がありますが、時間が決まっているので、風俗嬢の方はなんとなく慌ただしく、機械的だったので幻滅しました。

それが良い(普通)と思う方もいらっしゃるでしょうし、反対の方もいらっしゃると思うので、「人それぞれ」だと思います。
    • 0

病気だけは気を付けて。

それだけ。
後はお金の心配ですかね。

まぁ、何はともあれ行くのは自由かと。
    • 1

性病のことなどを含め、自己責任

• 1

個人の自由

• 0

個人の自由

• 0