プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

策略婚の話しです。
長くなります。

私は主人と策略婚をしました。

かといって、彼に彼女がいたとか奥さんがいたとかそういう訳では無いです。

理解し難いとは思うのですが、私と主人は付き合っていませんでした。
身体の関係もありましたが、しない日もあり、休みの日は朝から夜まで会ったりしていました。
当時私は学生で彼は社会人でしたので、私のバイトや学校の合間、彼の仕事の合間に会ったり、会う時間が無い時は電話をして過ごしたりしてました。
一見付き合ってるように見えますが、私が何度「付き合おう」と言ってもOKしてくれませんでした。

彼いわく、「付き合ってしまうと別れが来る。だから、つらい別れをしたくないから付き合いたくない。でも〇〇(私)ちゃんとは結婚したいと思ってる。付き合うのは出来ないけど結婚したい。」と…。

私と主人は10歳差で、私はまだ16歳でしたので、結婚はまだ考えられませんでした。
私自身、20歳になってから「大人」だし、何もかも自己責任だけど、10代のうちは保護者が必要で大人に迷惑がかかる歳だから、20歳になってから結婚したいと思っていました。
また、学生だったので、いくら16歳から結婚できると言っても考えられませんでした。

でも彼は私と出会う前に婚約者がおり、破局後私と出会った形なので結婚願望は強かったようです。

ズルズルと彼と関係を続け、19歳の年の18歳で妊娠しました。

付き合いたいのに付き合ってくれない、結婚したいけどまだ未成年だし…っていう環境の中、私は何を思ったのか、彼に行為中に中出しを迫り、理性がなくなっている中させました。
それで何度か失敗して生理も来ていましたが、ある時来なくなって妊娠検査薬で反応が出ました。

妊娠した後は後悔も沢山しました。
理由はこれで良かったのか…彼は私のことを愛しているのか…大丈夫なんだよね…。という感じです。
だけど今は産んでよかったし、入籍も発覚後1ヶ月でしました。
幸い、通っていた学校が定時だったのもあり、就活中の4年生だったのですが、就活を断念し、しっかり出席をして、卒業もしました。

そして今私は20歳で子供は1歳。
現在、第2子を妊娠、6ヶ月です。

結婚は恋愛と違い、一緒に暮らしていれば嫌なところも沢山見えてくるようになりますし、何より「好き!」フィルターが外れてきますよね。

生活をしている中では、金銭のことや子育て、家事全般など、問題が出てきます。

子供が生まれてからしばらくは、夜の方も上手くいっていましたし、そういう雰囲気じゃない時のキスも普通にしていました。

前はキスから体を触ったりして行為に及んでいたものの、今はダイレクトに触って行為に及び、どちらかと言えばあっさりしてます。
でも週3~4はしていて、レスではないです。
妊娠してからもしてます。

私はキスしたいのですが、行為中のキス以外断られます。
ハグも、頭ポンポンも、されたいけど、嫌がります。

男の人は結婚するとこうなるのか、それとも策略だからこうなっているのか…

策略だったから冷めているのでしょうか?
私は彼のこと大好きですし、もっとコミュニケーションを取りたくて取ろうとするのですが、断られたりスルーされたり…

こんな事なら結婚しなきゃよかったと思うこともありますが、やっぱり好きだし、一緒になれてよかったと思います。

今年の8月で結婚してから2年になります。
まだまだ新婚なはずなのにこんなものでしょうか。

策略した自分に後悔しつつ、それでも良かったと言い聞かせている毎日ですが、やっぱりキスを断られたりすると辛いし、涙も出てきます。

好きじゃないのかなー。って。
策略婚した方、また、できちゃった婚の方、同じように結婚生活が冷めてるなーって思っている方の意見が聞きたいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れました。
    主人との生活では、小言を言い合ったり、小さなケンカばかりです。
    主人が仕事に行ってからは「寂しいなー」と思いながら好きな気持ちも出てきて、夕方になると「早く帰ってこないかなー」って思っていますが、いざ帰ってくると喧嘩ばかり。
    結婚前に何度も交際を断られたことから、「ずっと片想い」感覚が抜けず、キスやハグなどのコミュニケーションを断られたりスルーされると本当に辛いです。
    悲しくなります。

      補足日時:2017/05/22 08:37
  • 出産してからしばらくするまで、コミュニケーションは沢山していましたし、料理中にお尻を触ってきたり、ハグされることも多々ありましたが、今じゃそんなのは無くなり、寂しいです。

      補足日時:2017/05/22 08:40
  • あと、話していると前は「へぇー」「そうなんだ」「良かったね」「楽しそうだね」といろんな相槌があっまのに、今は「うん」「ん」しか返ってきません(._.`)

      補足日時:2017/05/22 08:41

A 回答 (4件)

チョット貴女の彼に対するお気持ちの方が強いのかなぁ?


と言う感じがします。

ですが、お二人目が産まれると言ってられないくらいお忙しくなるかもしれませんよ〜

貴女はその方がいいかもしれません。

夫婦の形は千差万別ですから。

貴女の方が甘えた奥さんで、旦那さんは少しクールな感じ。ですが、お子様2人授り、言ってられないくらい忙しくなった‼︎
そんな感じで良いではありませんか。

年子さんになるのかな?
数年経つと4人でお出掛けもできますし、これから楽しみですね。

4人でお幸せにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね( ˊᵕˋ ;)
あと4ヶ月くらいで産まれてくるので、今の生活も楽しみたいと思えました(^^)
素っ気ないというより、クールって考えると幾らか楽になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/22 19:42

終了

    • good
    • 0

あなたからの好き好きオーラが嫌になってる可能性があります。


くっついてこられすぎると嫌になります。

なので、あなたが策を考えましょう。
魅力的なメイクや旦那が好む服を着て、旦那を置いてお子様と出掛けたりすると意外と
効果あるかも。

そして、旦那が言い寄ってきた時、行為中のキス以外やハグも、頭ポンポンもするように伝える。

30歳で20歳の女性と結婚できてるんでしょ。
もっと大切にしろと旦那さんを説教したいですね。

仲良く円満に愛し合って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分磨き、いいですね!(^^)
ありがとうございます!
産後はノーメイクも多いしやっぱり女としての魅力は必要ですよね。
参考になりました(*´꒳`*)

お礼日時:2017/05/22 19:40

文面読んでて気付かないか不思議なのが、彼は貴女の事を好きではないですよ。



貴女自身も付き合っても無いのに性行為をして、妊娠出来る女性なのでしょう?

初めから愛情は無く貴女の依存心と彼の性欲で成り立っている関係ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A