アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※真剣な悩み相談なため、からかいや中傷は厳禁です
※汚い話&下ネタになるため、閲覧注意です。

お酒を飲むと性行為なマンガが読みたくなったりムラムラした気分になります。

接客業です。29歳非正規独身 女
発達障害 結婚願望無し

心因性頻尿+残尿感という病気があり 一時間半か二時間毎のトイレですが、トイレに時間かかります(五分くらい 出勤前は10分くらい)。仕事中は吸水パッドと 市販の薬で治療中

病気があるため、自慰行為やエッチなものはあまり見たくないですが、見たくなったり自慰したくなってしまいます。

A 回答 (3件)

こんにちは。



お酒で性欲が増すのは男でも同じですし、多分誰でもそうですよ。
普段の抑圧が開放されますので、古今東西『酔った勢いで』という話には枚挙がありません。
※何も性的な事柄に限らずです。

あなたが患われているご病気や、あなたのパーソナリティとは無関係な、
人間誰しも経験する衝動ですので、何の心配もありませんよ。

あまりご自身を責めないであげてくださいね。
痛めつけるのも愛せるのも、自分自身が一番なのですから。

ではでは!
    • good
    • 1

気がすむまでやればいい…


仕事が休みの前ね〜
    • good
    • 0

お酒は体にとっていいことがないので、あと病気にとっては悪なだけなので飲まなければいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!