アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いで(親しくない70代Aさん)、住民票上はA市内のBマンションの1室としてますが、現実はA市内のCマンションを生活としてますが、この目的は何でしょうか、Aさんは頭がよすぎるので、次に何を計画しているのかわかりません 私は素人なので先生方おしえてください

A 回答 (3件)

これだけの情報だけじゃなんとも


住民票と実際の住所が異なるのはよくあります
    • good
    • 0

同じ市内での移動だから手続き面倒くさいし、そのままでいいやってのはよくあることです。


逆にあなたがなぜそのようにAさんを訝しく感じているのか、そのへんがわかるAさんのエピソードをぜひ聞いてみたいのですが、いかがでしょうか?
    • good
    • 0

まあ、借金取りから逃げるためかなwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!