電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在専業主婦です。

ローンを組もうと思っているのですが、支払う口座の名義人本人が銀行に行かないと手続きは出来ないのでしょうか。

旦那さんの名義でローンを組もうと思っているのですが仕事が忙しいらしくなかなか銀行に行く暇がありません。

そこで質問なのですが私が1人で銀行に行って旦那さんの名義でローンの手続きをすることはできますか?

A 回答 (3件)

へ!


旦那はん自ら行かんとローンは組めまへん。
っちゅう世の中のルールなんでっせ!
    • good
    • 1

委任状、謄本を持って行けばいいでしょう。

    • good
    • 0

カードローンですか?


来店不要のところも多々ありますが?

逆に来店必須のローンでしたら本人でないと意味がありませんから難しいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!