dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中二男子です。

歌を歌うとクラクラします。
朝の会の時と、帰りの会の時にクラス全員で合唱をするのですが、自分がフラフラしているように感じます。フラフラするだけで倒れるまではいきませんが倒れると思うと怖いです。合唱の時には指揮者がいるのですがずっと見ていると目が回った感じがして1度目をそらすと少し落ち着いてまた目が回ってというのが繰り返しになります。

原因は何でしょうか。
分かる方または、これではないかと思う方はコメントください!

A 回答 (4件)

めまいでしょうか。

耳鼻科などを受診されることをお勧めします。
    • good
    • 0

No.1回答者に12票。

    • good
    • 1

運動不足がたたっているのではありませんか?

    • good
    • 1

酸欠ではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています