質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

長時間話をしたり、カラオケで思いっきり歌ったりした後に、頭がフラフラするというかクラッとするというか、なんとも気分の悪い感じになってしまいます。

この症状を緩和する、あるいは予防する方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

それは酸欠だと思います。

息継ぎがうまく出来ていないとか息が続くまで伸ばすとかするから頭に酸素が足りなくなるのでしょう。
息継ぎをちゃんとしましょうとしかいえません。

この回答への補足

どうもです。

歌っている途中や直後にフラッとするのではなく、
たとえば2時間くらい歌い終わって、
店を出た後くらいからフラフラし始めるんです。
その状態もすぐおさまるのではなく、数時間続きます。

• 0

一例ですが、偏頭痛持ちの方にもおすすめです。

コンビニで買える酸素「ケータイ酸素缶」
 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_go …
    • 0