プロが教えるわが家の防犯対策術!

「検察はパク前大統領に対して全部で13におよぶ容疑──職権乱用権利行使妨害、強要、強要未遂、公務上秘密漏洩」
 ↑
この「公務上秘密漏洩」については親友の女性に相談し、国家機密を漏らしていた。
(朴槿恵被告と親友の崔順実被告)
それなら、親友のその女性を、大統領補佐官などのように正式に起用して、その上で相談するようにしておけば、問題にならなかったのに。と思いますが、どうなんでしょうね?
(ある国の大統領は自分の娘を大統領補佐官に起用してますよね?)

「韓国のパク前大統領の公務上秘密漏洩につい」の質問画像

A 回答 (2件)

これ全て告げ口で始まり告げ口で終わった人!

    • good
    • 0

韓国が、国家として機能したのは、


日本の士官学校で教育を受けた、
朴正熙大統領時代だけでした。

それ以外は、
条約も約束も守れない国、
バ韓国、ア韓国です。

あなた、我々の常識など、
通じる相手では、
無いということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!