プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は毎年医療費ゼロ円で、現在贅沢な程健康です。既に68歳ですが、健康に何も不満がありません。山菜採りや磯釣りが趣味なので、足腰が痛くないのはとても感謝しています。健康の秘訣は医者に掛からない事だと真剣に思っています。既に医療を避けてから59年になります。何故、多くの人が健康を目指して病院に行くのか不思議です。御上からの医療情報に騙されて居るのではないでしょうか?

A 回答 (26件中21~26件)

私が30代のときにかかっていた病院では、


今日は誰々さん来てないね、病気なのかね。
なんて、言いながら
皆井戸端会議している人がいました。
体調悪くて病院に来ているのではなく、話し相手を探しているような人がいるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医療とは名ばかりで、実際は格安のホテルや老人のの集会所なのですね。しかしその為に国家財政が破綻して健康保険料や消費税が上がるのです。病院のロビーを解放して、絶対に医療行為をしたら逮捕すべきです。そのお金(無駄な医療費)を本当に困っている人に使うと素晴らしいと思います。

お礼日時:2017/05/24 16:38

あなたはとても幸運です。


もちろん、生活環境なども一部の要因であるとは思われますが、
世の中のほとんどの人は、その幸運を持ち合わせていないだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

皆さんも健康に成れると思いますが、病院で健康に成れると云う大きな勘違い(実はおれおれ詐欺の様に騙されている)が邪魔をしています。動物園の動物が一番長生きだと思って居るのではないでしょうか?次いでに医者の平均寿命は日本人の平均寿命より10歳以上短いのです。

お礼日時:2017/05/24 16:28

日本の平均寿命が延びているのは、医療技術の進歩のおかげとも言われています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

医者が言っているだけです。私は平均寿命は平和と食べ物と衛生環境の賜物だと思います。それに平均寿命の計算がインチキだと思って居ます。初めから結論ありきで算出しているのです。東芝の粉飾決算の様なものです。

お礼日時:2017/05/24 16:19

>何故、多くの人が健康を目指して病院に行くのか不思議です


健康を目指して病院に行くのではなく
病気になったから病院に行くだけ

>健康の秘訣は医者に掛からない事だと真剣に思っています
健康だから医者にかかってないだけでしょ?
医者にかかってないから健康ってのはいささか暴論すぎるのでは

健康な身体でよかったですね
これからも元気でいてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。
病気になったから病院に行く→死んだら墓場に行くと同じ意味ですか?
病気を治したくないのですか?私は皆さんが病気を治しに病院に行っているのだと思って居ました。病気の大半は病院が作るのです。医者は当然分かっているのですが、本当の事を言っても何の得にもならないから黙っているのです。レストランが当店の料理は不味くて高いと言う様なものだからです。病気を治したいなら病院に行ってはいけないと申し上げて居るのです。

お礼日時:2017/05/24 16:11

違います。


患者として定年退職されていて来院されるご本人との奥様を含む8割以上は、病院に愚痴や不満を言いに来てるんです。
病気で来ているのではありません。
質問者様のように、心身ともに問題もストレスも抱えられていない方は素晴らしいです!
人生何年、とお考えか分かりませんが、最期まで贅沢なほど健康でいらしてください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院に愚痴や不満を言いに来るだけならいいのですが、医者は初診料や不要な薬を出して医療費を騙し盗っています。それで私達の健康保険料や消費税が上がるのです。先ずはおれおれ詐欺(医療詐欺)で医者を逮捕すべきです。

お礼日時:2017/05/24 15:59

本気でこのような疑問をお持ちなのでしょうか?



>健康を目指して病院に行く
そんな人いません。治療と予防、検診に行くんです。
一度病気にかかれば、その時にわかることなのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

病気を治すこと=健康を目指す としたのですが何か問題がありましたか?

お礼日時:2017/05/24 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!