プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は小6のとき家庭科でを作ったんですけど、
無くしてしまって…
今は中学2年生でみんなと違う形のエプロンなのでとっても恥ずかしいです…
家庭科で作ったようなエプロンなんて
通販でうってないですよね?
ちなみに白のスヌーピーのやつです

「私は小6のとき家庭科でを作ったんですけど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上から3行めまでは気にしないでください

      補足日時:2017/05/27 21:58

A 回答 (3件)

自分の作ったエプロンをなくしてしまったということなんですね〜。

もう一回そのスヌーピーのエプロンをお母さんと相談しながら作ってみるのがいいと思います。スヌーピーの柄の布、白いひも、糸、ミシン等があれば出来ると思います。それか、通販で、試しに探してみるのがいいと思います。
    • good
    • 1

もう一回作ってみれば?


素敵な自分だけのエプロンが出来るかも。
型紙は多分手芸店に売っていると思いますよ。
検索かければ手作りエプロンで出ているんじゃないかなぁ~。
    • good
    • 2

「QOO10」や、ほかの通販サイトでスヌーピー エプロンなどで検索してみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!