プロが教えるわが家の防犯対策術!

このラーメンを見て、どう思いますか

「このラーメンを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (10件)

食べたい

    • good
    • 1

美味しそう!!

    • good
    • 1

それを聞いてどうするの? その方に興味があります。

    • good
    • 0

担々麺に見えますね!

    • good
    • 1

いただきます。


(^_^;)
    • good
    • 1

辛そうですね。

    • good
    • 2

海苔はいつどうやって食べればいいんだろう…

    • good
    • 0

辛そうだけど

    • good
    • 1

うわっ、辛そう。


と思わせて於いて、実はトマトスープだったりして。(笑)
    • good
    • 0

海苔が安物

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!