dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

重いものを持ったら、脇腹が1時間くらいつって痛いのですが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

力のかかり方などにもよりますが、そういった痛みは経験される方が多いのではないかと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
そうですね、多いかもしれませんね。

お礼日時:2017/05/30 23:44

ドラッグストアに行って、湿布を貼ればいいです。

筋肉痛の。2,3日で治ります。病院へ行っても同じ処置をします。かなり待たされた上に、2分ぐらいでおしまい。受診料3割負担。ほかに薬代。どちらがいい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
湿布ですね✨すすめてみます(^^)

お礼日時:2017/05/30 23:46

筋を痛めたのかもしれません。

2.3日で治ります。
疲労骨折の可能性もあるので病院で検査したほうがいいとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
とても参考になりました✨
私自身ではないので、病院を勧めてみます。

お礼日時:2017/05/30 13:29

そんなことでは死なないので大丈夫です。


細かいことキニスンナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
そうですね。死なないですよね(^▽^;)

お礼日時:2017/05/30 13:32

大丈夫ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
病院を勧めてみます。

お礼日時:2017/05/30 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!