dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供が居なくて結婚している男性に質問です。給料全額奥さんに渡してる方。どういう気持ちですか❓

主人から給料、ボーナス全額渡してくれるんですが、子供も居ないし、家や車のローンなどがないので、全額渡してくれるというのが、本当に凄いなと思ってしまいます。自分が辛い思いして稼いだお金を全額、人に渡すって凄い事だし、どういう気持ちで渡してくれているのか聞いたら、奥さんだからだよー、って言って居て、他の皆さんはどういう気持ちなのか聞いて見たく質問しました

A 回答 (3件)

そりゃ嫁さんを信用しているからでしょう。

嫁さんとだったら、地獄に行く、
嫁さんなら命がけで守る、

という考えが根底にあるからだと思います。

男はね、誰かの役に立ちたい動物なのです。

その誰かが嫁さん、というわけです。
    • 0

愛し愛されいて、幸せですね(o^^o)

ご主人は、本当に奥さんの事を信じ、愛してるんだと思います。だから、全額給料を渡してくれてるんだと思います。

なので、預かったお金で、しっかり家計管理して、おいしい家庭料理を作ってあげれば、こどもがいなくても、幸せなんだと思いますよ。

誠実なご主人で良かったですね。これからも、夫婦仲良くして、楽しんで下さい(o^^o)
    • 0

「老後も含めた生活設計は任せたぞ」ですね。

単に奥さんだからではなくて、「自分が考えるよりこいつに任せた方が間違いない」ということです。

ま、あなたを全面的に信用してるんですけど、裏を返せばご主人にはその能力がまるでないということです。

責任重大ですね。
ご主人の健康には特に気を配りましょ。
    • 0