アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護に必要なのですが、
1.5センチ以下の大きさの球形の氷をつくれる
製氷皿をさがしています。
ネットで、または関西で売っているお店を教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

2cm前後ならあるのですが…。

氷の形状は球体です。

大阪の難波にある100均の店で購入したかと思います。

「NGK1階奥のダ○ソー」or「ビックカメラが入ってる8Fのキャ○・デュー」のどちらかで買いました。

値段にこだわりが無いのであれば、道具屋筋を見て回るのも良いかも知れませんね。
    • good
    • 0

大和ネットサービスと言うネットの丸い氷が作れるものが売っているページがありましたので乗せておきます・・


参考になれば嬉しいです

参考URL:http://www.e-zakkaya.com/Templates/manmaru.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごいざいました。
もうすこし、小さい物を探しているものですから・・・

お礼日時:2004/09/25 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!