アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左側の下腹部痛について(大至急回答お願いします!)




20代前半の女です。


半年前ほど前から、左側の下腹部痛が
気になりだしました。

婦人科へ行って、ガン検査、超音波をしてもらいましたが、なにもなく、、。

と行った感じで、問題ありませんでした。

そこからたまーに痛いなあといった感じで過ごしており、少々痛くても気にせずにいました。

ですが最近また何度か痛みを感じるようになりました。

そこで、どんなときに痛くなるかを
日記につけてみたのですが、
少し汚い話をすると、おならが通過するときに少し左側下腹部に痛みが走ります。

あとはストレスを溜め込んでいるときチクチクと痛みます。

また、ふとしたとき、(立ったときに痛む。)


毎回は見ていませんが、血が混ざった便がでているわけでもなく、、
おりものは、たまに黄色とかはでますが
悪臭があるとか、そういったことはないですし、、
ただ痛いところは腸?のあたりでもあるような子宮でもあるような、、?

いったいなんなのでしょうか?

もし病院にいくのであれば、婦人科ですか?内科でしょうか?

あまりお金もないので、どちらにいくかも迷っています。

最近はずっとストレスが溜まっているので、
そのせいとかもあるのでしょうか?

そういったことに詳しい方是非ご回答いただければ幸いです。

よろしくおねがいいたします。

A 回答 (3件)

ストレスのせいもあるかも知れませんね



気になる様でしたら、胃腸科の受診をお勧めします
    • good
    • 2

便秘していないですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。少し便秘気味なときもあります。ただ2日に1回のペースで出てます。。。ガスが溜まっている感じはあります。張ってるという感じです。

お礼日時:2017/06/07 20:59

大腸内視鏡をされたほうがいいので


胃腸科です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり胃腸科のほうですね!

お礼日時:2017/06/07 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!