アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坐骨神経痛で脚の痺れが続いて半年以上になり、二ヶ月間、整骨院通ったが痺れが取れない、治す方法を教えてください!

A 回答 (3件)

坐骨神経痛の原因が糖尿病であり軸索炎を起こしているのか、脊椎変形で棘が出てピンチングなのか、ディスクヘルニアなのか、まず整形外科で診断してもらってから、腰部硬膜外麻酔、あるいはドライニードルが施術できるところで施術してもらうことをお勧めします。

    • good
    • 0

接骨院の先生は


医師ではありません

病院に行くことを
オススメします

お大事に
    • good
    • 2

医師に診断していただいたのでしょうか?


ただ柔整師さんが言ってるだけと言う可能性もあるかと思います。
坐骨神経痛であれば、それくらいの症状を取れない整骨院は帰るべきです。
もしくは、ちゃんとした針治療の方が効果があると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!