プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の一番いい勉強方法を教えて下さい

A 回答 (3件)

ネイティブを恋人にする。

    • good
    • 1

学校のテキストを暗唱する事。

    • good
    • 0

まずは、自分が視覚優位タイプか聴覚優位タイプなのかを判定する


こと。つづりを知っているけど発音できない単語がたくさんあれば
視覚優位、発音できるけど綴りを知らない単語がたくさんあれば聴
覚優位だ。

視覚優位の人は文法を勉強し、たくさん本を読んで、それから会話
の練習をすればいい。聴覚優位の人は、まず会話の練習をして、次
に本を読み、文法を勉強するといい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/09 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!