アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接に行き5日後に給与条件の提示のメールが来ました。
その本文に前向きに採用方向で考えているという文があり、以降の流れで
1給与条件の諾否の返答
2仕事内容の打ち合わせ
3入社意思の語格に
4入社手続きと書いていました。この際は採用して頂いたと解釈しても、大丈夫でしょうか??

A 回答 (3件)

給料で折り合わなかったら 不採用です。

    • good
    • 1

最終決定はまだじゃないですか?


1、2でどうするか決めるんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます

お礼日時:2017/06/09 16:15

( ´⊿`)y-~~フーッ。

。 良かったな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!