アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20歳の美容専門学校在学中ですが、
専門学校を辞めたいと思っています。
辞めて次の目標も決まっています。
その場合は退学届けをだして辞めれますか?

A 回答 (3件)

辞めるのは自由ですが、辞めた分の学費は全て親に返金してください。

    • good
    • 1

同じ質問を立てるのは辞めてくださいな。

    • good
    • 0

せっかく入ったんだから卒業まで頑張って欲しいです♡



私は、看護学校に入学したけど
一旦挫折し退学しましたが
どーしても夢を諦めきれず
結婚、出産後にまた看護学校へ入学し
遅咲きながら免許取得しました

後悔してほしくないので
私は、卒業まで頑張って欲しいと
思いますけど…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!