プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

sexをしてからちょうど1週間たってから違う人ともしたのですが、1人目の人のときから少し下腹部に痛みがあって生理終わりたてのときでした。ヤってから5日目くらいのときに下腹部の右側が痛くなって歩いても痛みが感じ取れるし押しても痛みがあります。

2人目のときからも少し痛くてヤってるときは痛みはなかったのですが、終わって時間たってからまた痛み始めて、下腹部の右側が痛かったけどへその下も痛みが出てきだして…

sexは6/5にしてもう1人は6/11にしました。



生理後の下腹部の痛みもなんでかわからなくて、ヤったあとの下腹部の痛みもわからなくて、もし性病とかそっち系になったとしてもsexしてすぐには症状が出ないって調べたら書いてあったし…

1人目の人は前戯もせずいきなり入れてきて最初はゆっくり挿入してたんですけどあとから激しかったし、ゴム無しでした。

2人目は前戯もあってゆっくり挿入されてゴム有りです。


子宮内膜になにかあるのかそれともただの排出物が残っているのかそれとも卵巣が腫れたりとか

怖くて、産婦人科にもいったことなくて、なにか知っていたら教えてもらいたいです、お願いします。

A 回答 (1件)

どんなことを行為中にした等、詳しく書かないと回答しょうがないと思います。


また、詳しく書くと、規約違反になる可能性があります。
大切な体のことです。
直ぐにでも病院(産婦人科)で診察を受けることをお勧めします。

ただ、推測ですが、「1人目の人は前戯もせずいきなり入れてきて・・・があとから激しかったし、ゴム無し・・」と書かれています。
十分に潤滑されていない状態での挿入は痛くなることがあります。
それに激しかったら粘膜が傷ついていませんか。
また、今後は病気の原因になるようなコンド-ムなしでの性行為はやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

初めて投稿したもので、スミマセン(T_T)でもありがとうございます!補足で、6/5にsexしてからすぐお腹に違和感あったんですけど、6/4ぐらいに生理が終わってその時もすでに少しの痛みで腹痛があって…。そのときのsexはめちゃくちゃ激しい!ってほどでもなく、少し激しいくらいの感じで彼がイキそうになったときにそのままトイレにいってたんですけど…
中出しだと中出ししたあとに膣から精子がでるとおもうんですけどそれもなくて、お腹に出したわけでもなく…トイレで精子を出すことってあるんですかね?ティッシュは手にもってたんです。
6/11の二回目のときはしっかりゴムをつけて避妊したんです、そのときもすでにお腹に違和感あったんですけど、性行為してる時は痛みは感じませんでした。

お礼日時:2017/06/16 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!