プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学1年の女子です

付き合って6ヶ月の彼氏がいます。

学校は一緒なんですがクラスが違くてなかなか喋られ

ません。

うちの仲良い友だちがそのクラスにいるので休み時間

ごとに行っているんですが、見向きもしません。

彼が中庭で友達と話しているのでたまにガラスコンコ

ンってして笑うんですけど全然効果なし(気づいてくれ

るのに)

ラインではしゃべってくれるのに学校では喋らないど

うしたらいいですか?

学校でもしゃべりターーイ!

質問者からの補足コメント

  • 放課後は相手は帰宅部、うちは卓球部、帰ってからも相手はスケート、うちは塾でなかなか一緒になれません

      補足日時:2017/06/14 23:01

A 回答 (4件)

シャイか人の目だから、二人っきりになる所や場所でね!

    • good
    • 0

その気持ちを正直に伝えては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
彼に伝えないまま学校でしゃべってみたら次の日から喋れるようになりました。

お礼日時:2017/06/17 15:19

彼氏は、友達の前であなたと話すと、冷やかされるし嫌なんでしょう。



学校で話したいのであれば、放課後でしょうね。
学校のあまり人の来ない所で、二人だけで会えばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

周りに、冷やかされる


のも嫌だしね

男友達との時間も
大切なんだよ(笑)

理解しましょうね☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あいがとうございます
勉強になりました。

お礼日時:2017/06/13 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!