アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エイズ感染について

先日彼とセックスをしました。
3週間ほど会えない期間があり久しぶりだったため、生理が終わりかけの微妙な状態だったのですがしてしまいました。

シャワーを浴びて身体をしっかり洗ったあと前戯をしました。
そのとき彼にクンニをほんの少しだけされました。

その後コンドームを付けて行為をしたのですが、途中で1回抜いた際にコンドームに血がついていました。
おそらく終わりかけの生理の血だと思われます。
少量ですが血が出てきてしまったので、ここで行為はやめました。

ここで質問です。
彼がクンニした際にもし私の血液が出ていて彼の体内に入ってしまっていたら、しかも私が気付かないうちにエイズに感染していたら、彼がエイズに感染する確率はどのくらいなのでしょうか。

クンニしたのはシャワー浴びてすぐだったので血液が体外に出る可能性は割と低いと思うのですが、不安なので質問させていただきました。

A 回答 (1件)

HIVは、血液、精液、膣分泌液、母乳のいずれかによって感染します。


だからクンニをすれば血が出てる出てないは関係ありません。
感染するときは感染するというだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね、血とか関係ないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!