アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

オーダースーツのテーラー(注文洋服店)をまずは無店舗で開業したいと思い準備を行っております。
多くの疑問点等があり、どなたかに色々とお伺いしたいと思っております。
(型サンプル、工場選定、パターン作成などに関して伺いたいです)

そう言った疑問に相談に乗ってくださるテーラーやショップ、会社様をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 申し訳ございません、少し補足をさせて頂きます。
    自身でも情報収集は動いておりますが、
    「説明会」や「講習会」などを行っている企業情報などより多くの情報があるのであればと言う思いで利用させて頂きました。

誤解を招いておりましたら、申し訳ございません。

A 回答 (2件)

こういうのは通常自分の人脈やコネクションで探すものだけど。

質問サイトでというのは時代かねぇ・・・。

まずネットで検索してみて。
ネットで受注している紳士服店に片っぱしからメールしてアポントをとる。
あるいはフランチャイズなど講習会や説明会を実施しているところへもぐりこむ。
それぞれ、相手と話しているうちに少しずつ情報を獲得したり、内容によっては共同ビジネスや提携等の話になる。

あとは起業コンサルあたりにカネを払えばいろいろ教えてくれる。
コンサル系はピンキリだから選定が難しいけれど。

ぐっどらっくb
    • 0

ひょっとしてまるっきりの異業種参入ですか、それにしても

その辺の情報持たずに起業は難しいんじゃありません?
商売敵に情報教える人もいないと思うし。
    • 0