プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ、生理予定日1週間前なのに、昨日あたりから茶色のオリモノが出て、今日はティッシュで拭くと薄い血がついていました。
前回の生理は5.24で、排卵は多分8日あたりでした。その周辺で性行為はしてなくて、
今月の、2日と12日にしました。
だから妊娠してることは多分ないのですが不安で心配です。
周りが妊娠していく子が多いのも原因だと思います。
最近体も疲れて季節変わりの影響かも知れませんが何に対しても憂鬱です。

質問者からの補足コメント

  • 性行為の時はゴムをしていました。

    でも、前回の5.24からの生理開始後6日(生理後2日目)に生でしてしまいました。

    妊娠検査薬はもう使えますか?

      補足日時:2017/06/15 02:56
  • そうなんですね。。ありがとうございます(;_;)

    今日基礎体温を測ったら35.35となっていていつも35度台で生理が来るのですが未だに茶おり続きで。。

    不正出血と、妊娠初期症状の出血は同じですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/15 08:21

A 回答 (4件)

>今日基礎体温を測ったら35.35となっていていつも35度台で生理が来るのですが未だに茶おり続きで。


正しく計測できていれば、高温期ではないですから、少なくとも妊娠は考えられないです。
    • good
    • 0

その排卵日は基礎体温から判断したものですか?


それなら妊娠の可能性はないでしょうが、そうではなく、アプリなどから計算したものなら、排卵が早まったり遅れたりすれば妊娠する事もありますよ。

行為から3週間(生理予定日で検査のできるチェックワンファストなら2週間)経てば、その行為に対する妊娠の有無を調べる事は可能です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

オリモノというより不正出血では?



不正出血は色んな病気のサインです。
万が一子宮がんだったりしたら早期発見と放置では、運命を分けてしまいます。
脅かすわけじゃないですけど、躊躇しないで婦人科で診てもらってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;)
そうなんですか。。

病院に行って調べてみますありがとうございました!

お礼日時:2017/06/15 08:18

調子が悪いなら


婦人科を受診して
医師に相談してみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!