アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

留学生です。今は今治明徳短期大学の一年生なんですけど、東京か大阪の大学の三年生に編入したいんです。今の学校の能力もあんまりよくないみたい、どの学校に編入できるのかわからなくて困ってます。教えてもらえませんか。

A 回答 (1件)

Benesseのマナビジョンというサイトでは



今治明徳短大の偏差値は43なので学力的には
文系なら東京で聖徳大学(文)、中央学院大(法、商)
和光大(経)大阪で大阪学院大(商)
理系はここというところが見当たりませんでした

まだ入って間もないので今は学校になれること、一年の
終わりになったら先生に相談するでも間に合うと思います

留学生だと文化も違うし大変なことが多いと思うけど
体に気をつけて勉学に、日々の生活に取り組んでくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!