アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふくらはぎを切ってしまい水曜日に縫合してもらいました。
脂肪が見える比較的深い傷だったようなのですが、今日バスケットボールをする予定があります。
一応ガーゼの上から固定用の包帯でしっかりガードしようとは思っています。
あまり激しくなく、皆趣味で楽しんでいる程度なので大丈夫でしょうか。
ご回答おねがいします。

A 回答 (3件)

やめておいた方がいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やめておきました!

お礼日時:2017/06/26 01:45

裂けたら縫合が大変ですよ。


来週まで待たれてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やめておきました!

お礼日時:2017/06/26 01:46

ふくらはぎは、一番のバネで絶対安静です。



勿論無理にとは言いません。
一番痛いのは自分自身です。
ただし、ジャンプした時に縫合が切れてしまい皮膚が裂けてもっと出血が出ます。

皮膚が裂けてしまった所は、縫合が出来ないので切り落とします。
健康な皮膚にまた縫合するので、かなり皮膚も引っ張られます。

その分の皮膚のゆとりも無いので歩くのは困難だと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
無事抜糸できました。

お礼日時:2017/06/26 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!