今は幼稚園での責任実習中です。
今日は私が全日指導をする日なのですが、38.2℃の熱、吐き気、頭痛がします。
無理にでも行った方が良いでしょうか?休んだ方が良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

子供にうつしたらどうするのでしょうか?

早めに電話して幼稚園に相談されては?
薬飲んでも来いなのか、今日は休んで下さいなのか?
    • 1

学生さんですか?

それなら先ずは園に相談してください。
病院を受診して診断書を取るように言われるかもしれません。

なんでもかんでもネットで聞けば答えが出る訳ではありません。
実習のような大事な事なら、指導者に聞くのが筋です。
    • 1

休み。

事情を話して
来い と 言われても休み。
まだ 職員でも ないので
子供に 移して もしもの事があっても 責任取れないし
園側に 知らん顔されても
困るから
    • 1

熱ざましの薬などで、なんとか行けるのであれば行った方がいいです。

どうしても無理ならば、今日1日のみできちんと治してください。
    • 1