プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

伝えるのが上手くないので理解大変かと思いますが読んでくださると嬉しいです。

彼氏と喧嘩を?しました?

彼氏とは1年ちょっと付き合っています。同い年です。
生活リズムが違うので常に彼は夜勤です。半同棲してます。

昨日の朝、彼の仕事終わり家で楽しみに待っていました。帰ってこなく、ラインも電話も繋がらなかったです。帰ってきたラインには呑んでいるとのメッセージ

これにカチンと来て私はラインを退会しました。
待っていたのに連絡もしてくれないことに怒りました。
それを言うとあっちが怒るので、言うのを我慢しましたが怒りが抑えられず携帯に八つ当たりしました。
しんどかったんです。どこにも吐けない感情が…大切になればなるほど束縛してしまう、不安になってしまう、、その度傷ついてぼろぼろになる…大切なもの作るからしんどくなるだから一層手放そうと思いその時ライン友達全部一時切りました…
一言、呑みに行ってくるね!と伝えて欲しかったんです。

多分、ライン退会が原因です。私が仕事から帰ってきたら(悪い雰囲気出してない)おかえりもまともに言ってくれなくて、お互い仕事行く時にいってらっしゃいとハグをするんですが気分じゃないからしたくないと言われました…

今、倍返しのようにやられています。
ラインブロックされて家に帰ってきません。

これを、書いていて自業自得なのかなとも思います…
ただ、100%私が悪いとされるのが納得いきません。
でもやってられないのでもう私が全て悪いと思うようになってきてます。

都合が悪いと逃げるかのように向き合ってくれない、
自分の都合のいい時だけエッチをする、私がしたいってなると大概断ります。話を聞いてくれない…寝起きの機嫌が悪い→喋りかけても無口。大体仕事は当たり前の遅刻。

本当は寂しくて寂しくて、でもそれを言うと嫌われそうで我慢して我慢して ラインに少し当たったらそういうことされてボロを出したら認めてもらえない…ような気がして。

今私は病院に通院しています。軽度のうつです。
あとはACなのかな…?それを彼氏に言えないのが辛い。きっと心ないことを言われると思うので言えない。
あなたが嘘ついて隠れて煙草を吸ってるの知ってる。

もういろいろしんどいです、家に帰るとぐるぐる考える思考が止まらない。彼氏が見えるところにいなきゃ不安で一人暮らしのマンションにも戻れない。今は軽くパニック起こすかも。
自分の不安とかそういうので心に余裕がないので彼氏がしんどくなるのもわかります…、今も浮気されてるんじゃないかと思います。段々、他の女性を抱いてるのを、想像すると興奮するようになってきました←実際されたら嫌だと思うけど。
ラインブロックされてそれを受け止められなくてどこに投げたらいいのかわからなくてカミソリで手首を切りました。リスカをしてもどうもならないこと何も事実は変わらない事、結果自分で苦しめるからその事を私はちゃんとわかってるからそれをすること苦しかったです。
でも感情が…泣いていた…仕方なかったんです。
今はこの傷が愛おしいです。

どうしたらいいのかわかりません。
今は彼氏を刺激したらいけないのでしょうか
帰ってこなくて不安でパニック起こしそうです。
もう少し我慢するために力をください。
ただ誰かに聞いて欲しいのかもしれません。まとまりない文章で、すいませんでした。不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

A 回答 (2件)

かまってちゃんの典型

• 1

喧嘩したからリスカなんて・・・

あなたってホントに自分勝手・・

リスカを彼のせいに してるだけ・・・・

そんなの 喧嘩に なるのも当たり前・・

もっと大人に なりなさい・・
    • 1