アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

円形脱毛症

円形脱毛症なにが一番効果的?
シャンプーとかなんかあれば教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

円形脱毛症は遺伝やストレスなどの関連も疑われる疾患です。

シャンプーを変更してよくなるものではないので、皮膚科で治療をしっかり受けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/22 13:48

ストレスの原因をなくすしかないと思います!

    • good
    • 1

・皮膚科


・ストレスの原因となっている物の排除
・頭皮に炎症があるなら、それを抑える薬用シャンプー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!