アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1で不登校で落第 落第後も又不登校で出席日数が厳しくなっています

どこか転校先を考えておりますが

不登校経験者の方この後
どこに進み
今どうしてますか?

A 回答 (3件)

不登校の原因は、何ですか?


授業について行けない、教師の言う言葉が理解出来ない等であれば、中学の基礎が出来ていないので基礎学習を行う(急がばまわれ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

成績は1度も授業を受けていませんが 中間テストは240人中80番です
昨年教員にいじめられ不安障害と鬱で治療中です
今は教員は入れ替わったので 同じ学年にはいません

お礼日時:2017/06/22 08:28

通信

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有り難う御座います

お礼日時:2017/06/21 15:44

転校ってことは、出席引き継ぐでしょ?単位制ってこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

出席日数は無いに等しいです

お礼日時:2017/06/21 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!