アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、コンビニの入り口付近に外人が地べたに座っていて注意しようとしましたが、英語が思いつかずスルーしてしまいました。

” ここは、座る所ではないですよ ” と柔らかく伝える時の英語を教えてもらえるでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Excuse me , but you are not supposed to sit here .


ではどうでしょう?
    • good
    • 2


https://www.youtube.com/watch?v=zZA--t-6C7w

外国人の中にはこういうひとたちもいるので注意です。
    • good
    • 0

Excuse me, please don't sit there.  です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!