dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家に来ている知人を見事に家に返す方法

A 回答 (13件中1~10件)

此れからご飯ナンで

    • good
    • 0

今日無理!


来る前に電話して!
    • good
    • 1

そこで待ってて、完全無視。

    • good
    • 0

「え、これから親戚来んのかよ。

」って電話してるふりをしたあとに言う
    • good
    • 0

帰れ!と言う

    • good
    • 0

また来なねと


お土産を用意する
    • good
    • 1

『この家、出る(霊)んだよ』

    • good
    • 0

箒(ほうき)を逆さまに立てる


http://japanese-superstitions.biz/life/broom
    • good
    • 0

「急な話で申し訳ないんだけど、無性に貴方の自宅に行きたくなったので、今から行ってくるね!


その間、ここで留守番しておいてね!」
と言って、パッと家を出れば、九分九厘相手は不思議がって付いてきますから、そこで自宅に施錠して、貴方が相手の自宅まで行けば、相手も自宅まで付いてきますよ。
    • good
    • 0

君の家が 今、家事だってさ‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!