プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういうのはほんまの一番の親友なんでしょうか?
その子は無口で喋るのはあまり得意ではないですが、私は得意な方です。
その子は私だけに喋ってくれます。
そして、双子ダンスとかもちゃんとやってくれるし、いてほんまに楽しいです。
喧嘩して、1人な私にそばにいるよとかをラインで送ってくれて、これは本当の一番の親友ということでしょうか?

「こういうのはほんまの一番の親友なんでしょ」の質問画像

A 回答 (1件)

言葉+行動+年月 =親友だと思います



言葉だけではまだわかりません
言葉はどんな相手にも言えることだから

言葉と行動だけではその時限りなことがあります
あなたの言う親友はまだこの段階なのだと思います
今は傍にいるからなんでも言葉と行動で助け合える

言葉と行動に年月が重なることで初めて親友になる
離れていても言葉で励ましたり労ったり
会えた時には傍で話を聞いてあげる
立場に差ができてもずっと友達でいられれば親友かと

その子とこの域までいけるといいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その子は、8年の仲です。
どんな時でも笑いあえる仲です。ありがとうございます

お礼日時:2017/06/24 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!