プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けて下さい!

最近、口の中の上の歯左奥の歯が痛くて冷たい物を飲むと、ヘッドホンなんかで音楽を聴いたりすると尋常じゃないくらいの痛さがきます。また歯磨きしてて治ると思っていましたが、今ではただ寝ていても歯が痛く左半分の頭が尋常じゃないくらいの痛さに見舞われています。

これはどういった現象なんでしょうか?

A 回答 (5件)

音でも痛むとすると三叉神経第2枝痛の可能性があります。

一応内科を受診しましょう。
    • good
    • 2

虫歯~神経が✖~脳へ・・・。


危険、ですヨ。
(当方も、同様の症状で治療中。現在、ほぼ、完快。)
お大事に。
    • good
    • 1

あなたが助けを求める所はここではありません。



病院の先生です。
    • good
    • 2

親知らずかも

    • good
    • 1

虫歯

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!