プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今はやりの風邪は、なに風邪?

A 回答 (3件)

夏風邪かエアコン風邪ですね。


風邪が悪化して、私は気管支炎になりましたが…。
    • good
    • 0

夏風邪。



お大事に。
自分は先々週に夏風邪をこじらせました・・・。きつかったですね。(-_-;)
    • good
    • 0

夏風邪です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!