映画のエンドロール観る派?観ない派?

早朝、腹痛で目覚めました。もとからお腹が弱い方なのでお腹を壊したかなぁと考えていたら急に味わったことのない痛みに襲われました。胃からおヘソ周りにかけてピキピキというかキリキリというか耐えられない痛みで、痛すぎて吐き気(胃腸炎みたいな吐き気ではない)や冷や汗が出ました。30分ほどで落ち着き、昼頃には筋肉痛に似た痛みは残るものの下痢でも便秘でもないので普通食を食べ1日を終えました。ですが夜になり、またキリキリピキピキ痛み出し朝ほどではありませんが痛みを伴います。なんとなく腸もいたいような…。調べると胃腸炎だったり胃潰瘍だったりの症状なような…でも痛みが違うような…どなたか経験者や詳しいかたいらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに私の情報です。
    女、2人出産うち1人帝王切開、喫煙者、ストレスから軽い精神疾患持ち、油物や濃い味がすき、胃痛なではあまりなった事がない、以前は大酒飲み今はあまり飲まない

A 回答 (3件)

空腹時の痛みは胃潰瘍の疑いがありますね。

要因は喫煙、油ものや濃い味が好き、以前は大酒飲み、ストレスを感じやすい、これがピッタリですね。問題はストレスですねこれが一番厄介なんですね、薬を飲んでも改善されませんからね。一度受診した方がよろしいかと思います。もし潰瘍が進行してたら胃穿孔で胃に穴があきますからね。
    • 0

その冷や汗がでる痛みほんまつらいよな

• 0

救急車を呼んで下さい・・

あなたを助けられるのは現実世界に居る人だけ・・

ネットサイトの第三者が あなたに 言えるのは それだけ・・
    • 0