プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は色々な国の方と友達になりたいとストーリーに載せたところこんなDMが来たのですがなんて書いてありますか?

又なんて返せばいいですか?(相手が友達になってくれるような事を書いているなら友達になりたい趣旨を伝えたいです)
回答お願いします!

「私は色々な国の方と友達になりたいとストー」の質問画像

A 回答 (3件)

分かった、わたしはベルギーです。



わたしは日本人です。友達になりましょう。
    • good
    • 1

あなたのストーリーに返信しました の下枠に書かれている英語があなたが書かれたものですよね? 細かくて間違っているかもしれませんが、


「私は、たくさんの違う国の人と友達になりたい」といったような感じの英語が読み取れますので。

ということは、あなたが知りたいのはその下の
Well...hey I'm from Belgium
の部分でしょうか?もしこの部分だけなら、「そうだね。。私、ベルギー人だけど」って意味です。友達になりたい云々は何も書かれていません。
これにどう返すかはあなたの意思なので、ご自分がこう返したいというのが決まったら、またここで新たに質問なされば宜しいかと。
    • good
    • 1

写真では文字が小さくて読めない。

三行くらい英文を記載すべし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!