プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の期末試験当日休むとどれくらい成績を落としますか?教えてください。

A 回答 (3件)

期末試験の評価ができないのは実は先生も困るのです。


やむを得ない事情と認められれば「再試験や課題提出」等の救済策がある学校が多いようです。

ご参考まで。
    • good
    • 0

救済がないと1が付きます。


ですがその前に、追試験や課題を課したり、補習をしたりするのが一般的です。
    • good
    • 1

再試験で100点をとっても80点の扱いと言われました。


ということは、だいたい点数に0.8をかけた点数になるのかな。


学校で決まりがあると思いますので先生に聞いてみるのが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています